スマートフォン版はこちら

石井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「石井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0063
住所 大阪府吹田市江坂町1-17-14 吉川ビル2F
電話番号 06-6385-8822
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川歯科クリニック 大阪府吹田市千里山東4-2-13
医療法人徳真会グループ 江坂歯科診療所 大阪府吹田市豊津町1-21 江坂中央ビル2F
田中歯科医院 大阪府吹田市新芦屋上23-1 メゾン千里丘ショッピングセンター2F
すいた駅前歯科 大阪府吹田市元町3-7
日野歯科豊津 大阪府吹田市山手町2-7-3 田中愛ビル2F
まるやまデンタルクリニック 大阪府吹田市穂波町20-4 寺田ビル2F
高橋歯科医院 大阪府吹田市樫切山21-S館-12号
安岡デンタルオフィス 大阪府吹田市豊津町2-11 第2喜巳ビル1F
佐野歯科医院 大阪府吹田市元町9-1
アクアデンタルクリニック 大阪府吹田市豊津町18-2 ヴィレッジ蔵人1F


おすすめ病院の口コミ

  • ganaさん
    わかつき歯科 口コミ
    親切、丁寧、清潔で、病院嫌いの私でも安心して治療を受けることができました。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
  • 昌子さん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病でかかりました。かなり進行していて「手術しないと治らない」言われた時は尻込みしてしまいましたが、どこへかかっても治してもらえなかったので、意を決して受けました。意外と痛くなく終わり、歯も入れてもらえて、もう腫れたり膿が出たりすることがなくなりました。今までの歯医者さんでは説明もあまりないし、一向に完治する気配がなかったのですが、こちらでは歯の写真と図でわかりやすく説明してくれました。そこが安心できたところかな。日常の歯磨きも衛生士さんに教えてもらいました。
  • みっちゃんさん
    西歯科医院 口コミ
    糖尿病は主治医の承諾がないと治療出来ないと言い検査代も取られた。問診に書いたのに。ものすごく疑問で不愉快だ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル